結婚願望高まる祥子、来年は婚活に力を入れる!?

写真拡大

 9月22日に放送された“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「ピタット占い相談室コーナー」で、風水芸人・出雲阿国とハッピーマイスター・クリスティーン デリコが、この日のゲスト・祥子(32)の悩み相談を受けた。

 祥子と言えば、2014年「週刊ポスト」(小学館)のグラビア「謎の美女シリーズ」で注目を集め、最近は女優としても活動の幅を広げている。そんな祥子の悩みとは……?

■祥子の運命の人はいつあらわれる!?

 今年32歳になった祥子。結婚を考えるようになったようで、「運命の人とはいつ出会うのか」「どんなタイプの人がいいのか」と占い師2人相談した。

 出雲阿国は「今年は(出会いは)ない」とバッサリ。しかし、2019年になると祥子の結婚運が高まり、出会いも訪れるため、「2019年を目安に婚活をするといい」とアドバイスした。オススメの男性タイプは「朗らかでフットワークの軽い人」だと話した。

 さらに、祥子が書いた自宅の間取り図を見て、風水の観点から恋愛運向上のアドバイスを行なった。出雲阿国によると祥子は、「ガードが堅い、仕事優先タイプ」で。恋愛運を高めるには、「良縁を呼び込む洗面所に明るい色のタオルや香りのいい生花を置くといい」そうだ。

■開運の鍵はキャリアアップ! 今は自分磨きをする!

 クリスティーン デリコは、デリコ推命術を使い祥子の結婚を占った。「結婚運や恋愛運はあるので出会いのチャンスはある」と話しながらも、祥子は今、「初心に戻る時期」にあたるため、「自分磨きをして、キャリアアップすることで開運につながる」とアドバイス。

 オススメのタイプは、「適度に構ってくれる人や、よしよしと言ってくれる応援してくれる人」。ダメだしが苦手な祥子には、すべてを受け入れてくれる男性がいいようだ。

 2人の占い師のアドバイスを受け、祥子は「2019年に向けて頑張ります!」と笑顔でガッツポーズをして気合いを入れた。来年、祥子からうれしい報告が聞けるかも!?
(さくらさく)

>>占いTVを見る