『リ・モンスター』追加機能が開発中、イメージイラストが公開―お月見イベントも開催中

写真拡大 (全3枚)

株式会社アルファポリスは、iOS/Androidアプリ『リ・モンスター(Re:Monster)』に新機能の追加を予定ていると発表し、そのイメージイラストを公開しました。また、9月28日よりお月見イベントとしてお月見に合わせた限定ガチャなどが開催中です。

◆リ・モンスターに新機能が開発中
新機能イメージイラスト
リ・モンスターでは、いままでの遊びを拡張しながら、新たな要素を追加した新機能を開発中です。新しく追加される新機能では、いままでとは大きく戦術が変わり新たな攻略法が必要となる可能性が…?

◆「風情味わう月見ガチャ」開催中

お月見の季節に合わせて、うさ耳をつけた女性陣が登場。可愛いだけでなく、戦いでも心強い彼女達をこの機会に獲得しましょう。
※風情味わう月見ガチャの公開は10月5日13:59までです。

◆期間限定ステージ「秋夜の騒乱観月会」公開

とある傭兵団からお誘いを受けて月見へと出向いたところ、会場は大量に乱入してきた兎達で混雑中。会場を荒らして走り回る兎にお灸をすえて素材を集め、限定装備を作成しよう!
※ステージ公開は10月5日13:59までとなります。

『リ・モンスター(Re:Monster)』は、好評配信中で基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C) AlphaPolis Co., Ltd.

■関連リンク
公式サイト