【可愛すぎて盛り上がる!】「まぁるいサンドイッチ」に子供も大喜び☆

写真拡大 (全3枚)

子供が喜ぶレシピ


子供が喜ぶものを作ってあげたい!ママがキッチンに立つときはいつもそう考えているはず!手間や時間はかけられないけれど、子供が食卓についたときに、わーっと喜ぶ顔や、一生懸命食べる姿を見るのはとっても幸せな気持ちになりますよね。

家にあるもので簡単にできる


今日のおすすめはまぁるいサンドイッチ!子どもの喜ぶサンドイッチを、ドーム型に作っちゃうレシピです。作るのはとっても簡単。家にあるお椀型の食器と、柔らかい食パンがあれば、誰でも作ることができますよ。さっそくレシピをチェックしてみてください。


子供が喜ぶ*まあるいサンドイッチ

by Snow*Love

中身は何かな〜?って食べるまで分からない丸いサンド✿お弁当・おやつにどうぞ♫コツ・手順11に追記あり:2014/3/7

まぁるい形のサンドイッチにびっくり


つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「娘どうやって作ったの?って興味津々よ!チーズハムで美味しく食♪」「ほっこりレシピ!朝から幸せをありがとう!」と好評。中身はお好みで、色々選べるのも嬉しいですね。


まぁるい形って、何だか見ているだけで幸せな気持ちになるんですね。朝、なかなか目覚めない子どもさんも、このサンドイッチを見たら、テンションが上がって、しっかり朝ごはんを食べてくれそうです!きっと皆さんの家庭「円満」レシピ!になりますよ!(TEXT:吾妻愛子)