画像はANRIさんのInstagram(@anri6450)

写真拡大

ANRIこと坂口杏里さんが、9月29日(金)、芸能界の引退を発表した。

【ANRIこと坂口杏里さん、芸能界引退を発表「キャバ嬢として頑張っていきたい」の画像・動画をすべて見る】

ANRIさん引退へ。キャバクラ嬢に意欲


女優の坂口良子さんの娘で芸能界デビューし、一時期は“二世タレント”としてバラエティ番組などに多く出演してきたANRIさん。

2016年にはそれまでの事務所を離れて芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」からAV女優デビュー、2017年の4月には知人男性から恐喝未遂の疑いで逮捕されるなど、世間を騒がせてきた。




その後、「ラウンジ」と呼ばれる業態の会員制飲み屋や渋谷のキャバクラに転職したことなどをSNSで公言していた。

週刊誌などでは、芸能界、AV女優としても近々引退するのではないかと報道されていたが、ついに芸能界の引退を発表した。

色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」とその心中を告白。「15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません」と自身のInstagramに綴っている。

実は、私ANRI芸能界引退しました。 色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです 15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。 未練はありません。 私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。 今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。 そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。 お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、 そっと見守って、頑張らせてください。 よろしくお願いします。

杏里さん(@anri6450)がシェアした投稿 - 2017 9月 28 9:55午後 PDT


私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも」とこれまでを振り返り、「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」としている。