袴田吉彦の元妻・河中あい、“アパ離婚”の裏側を緊急激白

写真拡大

先日、袴田吉彦と離婚したばかりのタレント・河中あいが、9月29日(金)20時57分より放送される『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系列)に緊急出演。“アパ離婚”に隠された真実を告白する。

有田哲平とDAIGOがMCを務める同番組では、さまざまな人間関係の因縁を解消してもらうべく、おせっかいながら両者に対面の場をセッティング。互いに胸に溜めていた思いのたけを吐き出してもらい、スッキリしてもらう。ゲストには、IKKO、小倉優子、草野仁、小柳ルミ子、島崎和歌子、陣内智則、ダレノガレ明美、中尾彬が出演する。

そして今回は“因縁をもつ芸能人”として袴田が登場。週刊誌を賑わせたあの不倫から離婚に至るまでの経緯をさらけ出す。なぜ袴田は不倫に走ってしまったのか? 包み隠すことなく真相を語る袴田に、女性出演者からは容赦ない追及の言葉が。騒動の全貌を知ったスタジオゲストらが、袴田を総攻撃する。

一方、番組スタッフの緊急取材を受けた元妻・河中は、週刊誌による袴田の浮気報道を知った時について「すごい吐き気も来てショックでした」とその心中を明かす。初めて語られる「体中に激震が走った」ほどの離婚騒動の裏側、そして、河中から見た“アパ離婚”の真実とは。さらに、シングルマザーとして娘と2人で生きる離婚後の生活も初公開する。