キックスロードが主催するキックボクシングイベント「KNOCK OUT vol.5」のラウンドガールが決定した。

10/4後楽園ホールにて開催されるキックボクシングイベント「KNOCK OUT vol.5」のラウンドガールが発表され、6/17に開催された「KNOCK OUT vol.3」以来の登場となる青山ひかるが登場することが決定した。KNOCK OUT設立時記者会見のときからからレギュラー参加、さらにはネット番組KNOCK OUTチャンネルに出演するなど、もはやKNOCK OUTにとって欠かせない一人。キックボクシング最強のリングに華を添える。

「週刊プレイボーイ」の「2016年初場所グラビアアイドルボイン番付」にて、横綱に輝いた青山は、昨年の旗揚げ前に行われたイベント発表会見から、今年7月に開催された「ROAD TO KNOCK OUT」まで、KNOCK OUTが開催した全てのイベントにラウンドガールとして出演。しかし残念ながら前回の8月大会は主演舞台の公演と重なり、初めてKNOCK OUTに青山が登場しないイベントとなった。

その結果、多くのKNOCK OUTファンの方々から残念がる声が多数聞かれたが、10月のイベントには再びラウンドガールとして青山の出演が決定した。B95,W59,H90 Iカップという、スタイル抜群のド迫力ボディーと、爽やかな笑顔で観客を魅了する、青山のパフォーマンスに期待したい。