剛力彩芽 (C)モデルプレス

写真拡大

剛力彩芽/モデルプレス=9月28日】女優の剛力彩芽が、28日放送のフジテレビ系バラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』2時間スペシャルにて、イケメン出演者へ本気の告白をする模様が放送された。

【さらに写真を見る】剛力彩芽「顔も性格も全てが私の好みのタイプ」その人物とは…?

放送20周年800回を迎えた今回、番組はこれまでの放送の中から厳選したアンビリバボーな人たちの“その後”を紹介した。

過去の放送で一番心に残っている出演者として、アルツハイマーを患いながら80歳で歌手になるという夢を叶えた男性の息子をあげた剛力。「息子さんがすごいかっこよかった」とスタジオで熱弁を振るうと、共演者らから煽られ、告白するためイギリスへ向かうことが決定した。

憧れの人・サイモンに思いを伝えるためイギリスに到着した剛力は、「恋愛は25歳まではダメだと思っていたんですけど、もう25になったので。解禁といえば解禁。年齢的にはもう大丈夫だと勝手に自分の中では思ってます」と“恋愛解禁宣言”をし、嬉しそうに勝負服を披露した。

◆剛力、ガチ告白でまさかの結末


そしてサイモンさんと念願の対面を果たすと「めっちゃかっこいいですね」とすでにメロメロの様子。サイモンさんが独身だと判明すると「もうどうしよう…。熱い」と顔を火照らせ、本気で照れていた。意を決して「私を恋人にするのはどうですか?」とストレートに告白すると、サイモンさんは「君はとても魅力的。だけど僕にとって性別が違うんだ。僕は同性愛者なんだ」とまさかの答えが。剛力は驚きながらも「大丈夫です」と笑顔を見せ、その言葉にサイモンさんも「大丈夫と言ってくれてありがとう」と返した。

玉砕という結果に終わってしまった剛力だが、「今まで会いたいと思った人もいましたけど、ここまで実現しちゃうのはありがたい。こんなに会いたいと思ったことはなかなかないので」と番組の協力に感謝した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】