生まれた日だけでわかる10月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

写真拡大

――10月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日〜10日生まれ
1日生まれ……弱音を吐けば未来は拓ける。
2日生まれ……病は自己表現。
3日生まれ……ワクワクするような種を蒔きましょう。
4日生まれ……もし行き詰まったのなら、自分で新しい道を作ればいい。
5日生まれ……疲れたのなら休めばいいんだよ。
6日生まれ……あなたはあなたでいたいはずですよ。
7日生まれ……悩みや不安があなたを守っているのです。
8日生まれ……自分に向けた笑顔を心がけましょう。
9日生まれ……劣等感があるから人は優しくなれる。
10日生まれ……自分で決めた道なのだから、迷う必要はありませんよ。

■11日〜20日生まれ
11日生まれ……光と闇はカップル。
12日生まれ……恥ずかしさを見せられてこそ、本当の友達
13日生まれ……人間は、やらなかったことに失望する。
14日生まれ……優しさは強さでもある。
15日生まれ……「自分はダメだ」と思い込むことが自分をダメにする。
16日生まれ……法律は人の心を縛る道具ではない。
17日生まれ……挑戦した時点でそれはすでに成功である。
18日生まれ……今ある迷いは、自分の力を信じることで開放される。
19日生まれ……あなたの感情は、捉え方しだいで不利にも有利にもなる。
20日生まれ……自分のリズムで生きましょう。

■21日〜31日生まれ
21日生まれ……言葉がなかったら、人は妄想に押し流されてしまう。
22日生まれ……背伸びをしたところでつまずくだけですよ。
23日生まれ……運命を受け入れる素直さを。
24日生まれ……悔しさは原動力。
25日生まれ……他人がどう思おうと、あなたには関係ない。
26日生まれ……苦しんだ分だけ、愛の深さを知る。
27日生まれ……生まれ変わるには休むことも必要。
28日生まれ……頼ることは恥ずかしいことではありませんよ。
29日生まれ……みんな同じ空の下。
30日生まれ……道に迷うからこそ道を知る。
31日生まれ……誰かに合わせて自分を変える必要などありませんよ。
(そら)画像出典/i無料占い