明日、豊洲で開催!「友達5000人芸人」カラテカ入江から人脈術と営業を学ぶ講演会

写真拡大

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也氏は、芸人の枠から飛び出し、経営者としても躍進を続けています。そんな入江氏が明日、「営業」×「お笑い」をテーマにしたセミナーに登場します。
スペシャル対談のお相手は、25歳で営業代行会社を設立し、5年で年商90億円超えを達成した高橋英樹氏です。
セミナーは、東京・豊洲のNBF豊洲キャナルフロントで開催。業界トップ経営者と人脈をつくる仕事術がたっぷり学べます。

カラテカ入江の驚異の人脈術とは?

ビジネス界にも広い人脈を持つ入江氏は、『夢をかなえる営業力』(国際語学社)、『社長が落ちる接待力』(双葉社)、『使える!人脈力』(新潮社)など著書も多数。「仕事に役立つ!」と話題になり、多くの企業から研修や講演会に招かれています。
その入江氏が、1日限りのオープンセミナーに登壇することになりました。すぐに営業にいかせる選りすぐりのテクニックを惜しみなく公開します。
その一部を紹介すると……

「とにかくマメになる」
気に入られたい人にメールやLINEをするのはもちろん、Twitter、Facebook、ブログ、著書はすべてチェックする。より深く知ろうとする姿勢が大切。

「前に出すぎないバランス感覚」
相手や紹介してくれた人を立てる。一方で、地位や立場が上の人には「ご飯連れてってください」と、思い切って自分から飛び込むのも有効。

「ストロングポイントを持つ」
何かしらメリットがないと人を紹介してもらうのは難しい。店や身近な話題でもいいので、人より○○を知っている、とう強みになる武器を持つ。

入江を落として、あなたの顧客に!

セミナーでは「入江を落とせプレゼン大会」も行われます。参加者が入江氏に対して実際に営業を行い、入江氏が買いたくなったら挑戦者の勝ちです。
勝者の商品は、入江氏がその場で本当に購入します。そのため、リアルに購入を検討できる商品であることがルールです。
入江氏をあなたの商品のお客さんにする大チャンス! プレゼン後は、営業について個別のアドバイスももらえます。
もちろん、プレゼン大会にはチャレンジせず、セミナーや対談を聞くだけの参加も大歓迎です。

一生使える営業の極意が手に入る

入江氏が対談する高橋氏は『ごくフツーの営業マンが何でも売れる営業マンに変わるすごい「売り方」』(PHP研究所)の著者であり、一般社団法人国際営業代行協会(PDAA)の理事長です。
つまり、このセミナーに参加すると、入江氏からはすごい「人脈力」を、高橋氏からはすごい「売り方」を直に学べます。
「営業」×「お笑い」で、あなたも「何でも売れる営業マン」に変われます。さらにチーム全員のパフォーマンスを爆発的に上げる、リーダーとしてのスキルも磨けます。

◆開催日時
2017年9月29日(金)
開場18:30 開始19:00 終了20:30
※セミナーの進行によって終了時間が延長する場合があります。

◆開催場所
〒135-8137
東京都江東区豊洲5-6-52
NBF豊洲キャナルフロント

◆アクセス
東京メトロ有楽町線 豊洲駅6a出口より徒歩8分

◆参加料金
S席: 2,400円
プレミアム席: 6,300円
※当日券あり。

◆詳しくはHPより
http://pdaa-event.com/09-29/

◆主催
一般社団法人国際営業代行協会(PDAA)
TEL: 03-6852-8942