都内各所で1万人に朝食を提供する「おはようヌテラ」を実施する。

写真拡大

日本フェレロは、10月6日(金)から10月10日(火)の5日間、都内各所で1万人に朝食を提供する「おはようヌテラ」を実施する。

【写真を見る】フォトジェニックな空間で楽しい朝食体験を味わえる。

昨年、渋谷や自由が丘、二子玉川で実施された「美味しいヌテラで楽しい朝食♪」では、多くの人が参加し行列が出来る場面もあるなど大いに盛り上がった。今年は更にパワーアップし、ヌテラと相性が良い朝食の定番メニューやフルーツを厳選。パンケーキ・ワッフル・バケットとリンゴ・バナナといったフルーツにヌテラを組み合わせ、自分好みの朝食を創作できる。

思わず写真に撮りたくなるような朝食シーンを彷彿させる空間で華やかな世界を体験できるのも魅力。思わずシェアしたくなるビジュアルと、自由にカスタマイズできる“楽しい朝食”を提案する。

10月6日(金)はスカイツリー・ソラマチひろば、10月7日(土)・8日(日)はららぽーと豊洲・シーサイドデッキ、10月9日(祝)は六本木ヒルズ・大屋根広場、10月10日(火)は二子玉川ライズ・ガレリアにて実施する。開催時間は全会場共通で11時から19時までとなっている。

朝ごはんを食べないと1日が始まらない!という人も普段あまり朝は食べない…という人も「おはようヌテラ」で楽しい朝食を体験しよう。【ウォーカープラス編集部/中居千優】