ロングヘアーのイメージから一変 とってもセクシーな世界の歌姫にグッとくる

写真拡大 (全5枚)

世界の歌姫ケイティ・ペリーが、髪をバッサリ切った姿で登場する新しい映像が公開されました。

いままでのロングヘアーのイメージから一変、クールでベリーショートな髪型に驚かされます。

ライブから帰ってきたケイティ。家に入るなりピアスを外し、身にまとった衣装を次々と脱ぎ捨てていきます。

一瞬あらわになる背中が、とってもセクシー。

ランドリールームへ向かい、愛用のバスローブをランドリーから取り出し身にまとうと、やさしい香りに包まれてウットリとした表情を見せてくれます。

株式会社ネイチャーラボが展開する、「いい香リン♪ランドリン♪」をテーマにするファブリック&エアケアブランド『ランドリン』の新ミューズに、いま世界で絶大な人気を誇るアーティストのケイティ・ペリーが就任したことで撮影されました。

ほかにも、ピアノ篇(ルームディフューザー)もあり、ケイティがお部屋を楽しむ様子は、まるでプライベートを垣間見た気分になれます。

撮影はロサンゼルスのハリウッドで行われました。天候にも恵まれ、現場は緊張感がありつつも和やかなムードで撮影は進み、ケイティも自分の家にいるようなリラックスした表情を見せています。

ケイティの新しい魅力を満喫できて、気分も上がってしまう映像ですね。

ランドリン オフィシャルサイト

[文・構成/grape編集部]