重い? 冷たい? 彼から見たあなたは... #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 以前から気になっていたカフェが近所にオープン! 今日は初日で、長蛇の列ができているみたい。さて、あなたならどうする?

a. 長時間並んででも絶対に行く
b. すいている日に行く
c. 30分以上待つなら別の日にする

ひそかに注目していたカフェは、気になる男性の象徴。

選んだ答えから、あなたが男性に与えているイメージを診断しましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、好きだと思ったらまっしぐらにつき進んでいく熱愛体質。そんなホットさが、男性には「重たい」と思われているフシがありそう。

相手の都合や気持ちを考えずに先ばしり、うっとうしいと思われないよう、意識してセーブしてください。

bを選んだあなたは

だれかを好きになっても自分のペースを大切にするのが、bを選んだ人。淡々としているため、男性から「冷たい」と誤解されているよう...。

なかには、あなたの本気度を試すため、浮気にはしる男性もいそう。相手が本当に好きなら、ときには翻弄されてみることも必要かもしれません。

cを選んだあなたは

順応性が高いのが、cを選んだ人。男性やTPOに合わせるのは得意だけど、そのせいで軽く扱われてしまうこともあるかも。

真剣に愛されたいなら、相手のわがままをすべて受け入れるのでなく、ダメなことはダメと毅然としたところを見せることが大切です。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock