みなさん、エッチ前に彼をゲンナリさせていませんか?

男性は性に関して繊細で、なおかつ、期待を持ちすぎているため、ちょっとした発言で彼の心もアソコもゲンナリさせてしまうことがあるのです。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性がゲンナリするエッチ前のダメ発言をご紹介。

エッチの前から彼の心をへし折らないように気をつけましょう。

 

■「エッチばっかり」「エッチが目的なんじゃないの?」

明らかに男性がゲンナリしてしまうエッチ前のダメ発言は、「エッチばっかり」などの、彼がエッチ目的で付き合っているのではないかと疑っている発言です。

エッチの前にこのような発言をされてしまえば、当然エッチし辛いですし、今後もエッチを誘うことを躊躇してしまいます。

お互いの「エッチがしたい気持ち」が完璧にシンクロすることはありません。

どちらかが「今日はいいかな」と思う日は必ずありますし、「多いな」「少ないな」とどちらかが思っているかもしれませんよね。

女性のみならず男性も、気分が乗らなくてもエッチをしていることがありますので、気分が盛り上がるはずのエッチ前にこのような発言をしてしまうと、今後の性関係に亀裂が生じてしまいますよ。

 

■「今日はダメ」

エッチがしたい気分が高まった時に、「今日はダメ」と直前に拒否されると、男性はげんなりどころか、直前に言われたことにイラッとしてしまうかもしれません。

ダメな日は早めに言っておかないと、男性はエッチな気分を高め続け、アソコはゲンナリしても興奮状態は続いているために、寝るに寝られず、はけ口もなくただただ放置プレイをされているかのような状態になってしまいます。

確認もしないで勝手にエッチな気分を高めてしまう側にも問題があるかもしれませんが、前もってわかっているなら、言ってあげた方が彼思いではないでしょうか。

 

■元彼の話

エッチ前の元彼話は、やはり好かれる話ではありません。

繊細な男性は元彼の話が出た瞬間、一気にゲンナリして戦意を失ってしまいますよ。

好き好んで自ら元彼について話す女性は少ないと思いますが、ベッドにインしたら元彼の話や元彼の話は極力避けた方が賢明ではないでしょうか。

 

エッチの前に彼のやる気を喪失させてしまえば、彼は今後あなたとのエッチのたびに、嫌なことを思い出して毎回げんなりしてしまうかもしれません。

見かけによらず男性という生き物は、女性よりも繊細な部分を持っています。

エッチの前だけではありませんが、エッチの前、最中、後の発言にはお互い気をつけて下さいね。

【画像】

※  sanneberg/shutterstock