12星座【2017年残り3カ月の結婚運】乙女座は意外な相手と電撃婚の予感!?

写真拡大

 「今年は結婚したい!」と思っていたのに、残りもあと数ヶ月。もし、赤い糸が結ばれる可能性があるなら、逃したくないと思っているあなた。2017年の残り3カ月の結婚運を占います。結婚のチャンスがあるのか、それはいつなのか、お伝えします。

■牡羊座……妥協せず、運命の相手を選ぶべし
 目標に向かって、突き進む牡羊座女子において、2017年の後半は、もどかしい日々が続いていたはず。11月に入ると、停滞していた結婚運に、一筋の光が射しこむでしょう。どんな男性が自分にふさわしいか、はっきりする瞬間が訪れます。結婚に妥協は禁物。「この人しかいない」と思ったら、積極的にアプローチ。12月、運命の相手が出現しそう。

■牡牛座……大逆転もあり、2人の絆が試される時
 2017年の後半は、人生の分岐点ともいえる時期。さらに、残りの3カ月の結婚は、大逆転の暗示あり。うまくいきそうになかった関係が、急接近。プロポーズへ一気に突入したり。ラブラブの二人に、思わぬ壁が立ちはだかったり。二人の絆を試す出来事がありそう。結婚への出会いは、10月が盛んに。自然の中で過ごすと、末永く一緒にいられる相手かどうか、わかるはず。

■双子座……現実的思考にシフト、紹介運が好調
 2017年の後半、双子座の頭の中は恋愛モードだったはず。しかし、10月になると、それも一段落。現実的なことを考えるようになるでしょう。恋人がいる人は、結婚に向けて具体的な話し合いを。11月になると、トントン拍子で話が進んでいくはず。運命の出会いを求めている人は、紹介運が好調。これまで好きだったタイプとは真逆の男性に、惹かれていきそうです。

■蟹座……結婚運が最強、チャンスを逃さずに
 2017年残りの3カ月は、結婚運が最強となります。ぜひ、結婚に向かって、着実に歩んでいきましょう。10月には、少し距離があった男性が、一気に近づいてきそう。緊張しすぎて、チャンスを逃さないように。恋人がいる人は、彼氏が何か仕掛けてくる予感。ただし、あなたが強引にプッシュすると、引かれてしまうので注意。愛の力を信じて!

■獅子座……懐かしい出会い、ゴールインも
 出会い運が良好な10月は、積極的に人に会うように心がけて。11月からは、いい出会いが少なくなるため、メールだけでも繋いでおくほうがよさそう。12月は、新しい出会いはなく、懐かしい男性たちとの再会が。復活愛からのゴールインがあるかもしれません。ただし、互いに惹かれ合うのは、懐かしさからか、愛情なのか、しっかり見極めましょう。

■乙女座……意外な相手と、電撃結婚の予感
 冷静沈着な乙女座。結婚に対しシビアに考えすぎて、なかなかうまくいかない模様。しかし、10月以降、少しずつ気持ちの変化が起こってきます。柔軟な発想によって、出会いも急増。婚活などの真っ向勝負より、学生時代の友人、仕事仲間、メル友など、恋を意識していない相手と電撃の予感。気負わないことが大事。恋人がいる人は、11月のあるきっかけによって、結婚話が進展しそう。

■天秤座……真剣に結婚について考える時期、自ら行動を!
 10月10日に木星が去っても、しばらくは幸運の余波が残っています。落ち着いた日々が戻り、好きな男性と安定した関係を築きたいと思うようになります。恋人がいる場合は、結婚について真剣に話し合う時期。パートナーを探している人は、12月に出会いがありそう。ただし、待っていてはダメ。結婚につなげるため、自ら行動を起こしてみましょう。

■蠍座……蠍座に幸運が大集合、自然体でOK
 10月には、幸運の星・木星だけでなく、太陽も水星も蠍座に大集合します。強力なパワーを得た蠍座。結婚したいと願うなら、夢を叶える力はあるはず。腐れ縁状態の恋人とは、白黒はっきりさせる時期。ゴールインできるか、新たな相手を見つけるか、覚悟を決めて! 11月は引き寄せの暗示。肩ひじはらずに自然体が一番です。

■射手座……焦らずに、来年まで現状維持
 結婚に焦りすぎて、いつもならスルーしそうな男性に、すがってしまうことも……。この恋をゴールインさせるかどうか、迷ったときは、来年まで様子を見たほうが得策。冒険心にあふれた射手座ですが、相手が信頼できる男性かを重視して。婚活運はまずまずですが、どの男性が運命の相手なのか、わからない様子。複数キープしてもOK。この3カ月は無理をせず、現状維持がベター。

■山羊座……オクテを返上し、出会いを求めて
 12月には守護星・土星が長い年月を経て、ようやく山羊座に戻ってきます。パワフルな運気が押し寄せてくるので、結婚運は上昇中。これから3カ月も、結婚に向けての準備段階に。気になる出会いがあったら、その男性こそ、運命の人である可能性大。出会いは11月後半がとくにグッド。オクテな山羊座は返上し、アクティブに出会いを求めていきましょう。

■水瓶座……尊敬する男性なら、ゴールインも
 2017年の後半は、仕事が忙しく、なかなか結婚に本腰をいれられない状況。ストレスを感じ、仕事の逃げ場として、結婚を考える場合もありそう。まずは、将来計画を立て、自分のライフスタイルに合いそうな男性を見つけるのが早道。10月は、話が合う男性との出会いがありそう。尊敬する部分がある相手なら、末永く付き合っていけるはず。

■魚座……結婚願望が高まる、何らかの決断が必須
 恋愛から遠ざかっていた人も、年末にかけて、パートナーを求める気持ちが高まる模様。直観力のある魚座女子。インスピレーションにしたがって、赤い糸を探すのがベター。とくに、11月に結実に向けてのステップが。ただし、すんなりと行かない運気なので、迷いも深まりそう。捨てることによって、大いなるものを得るはず。何らかの決断を迫られるでしょう。

 本気で結婚したいと思えば、必ずチャンスはやってきます。焦りすぎず、受け身になりすぎず。心の準備をしておきましょう。運命の人も、あなたと結ばれるときを待っているのです。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock