今日の運勢は? 9月27日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<9月27日> 
自由の意味を持つ「9」が、本日のデイナンバーです。自分は自分で好きにやりたい、そんな気持ちが強まるかもしれません。構成数字にデイナンバーと同じ「9」、そして結実を促す「2」、ミラクルな力を発揮する「7」があるため、今日はそんな内面から溢れる思いのままに行動して正解。周囲と衝突することはあるかもしれませんが、自由という翼を広げて未来に飛び立つことが、重要なミッション。遠慮せず、大きく羽ばたいて。
本日の運勢ポイント
新しい何かが始まろうとしているみたい。最初はそれとわからないような小さな変化こそが、幸運の前兆。今日変更になった場所、時間、内容、メンバーなどにも重要なメッセージが。サラリと流さず、その意味をじっくりと探ってみてください。
9月27日生まれの人はどんな人?
我が道を行く自由人。好き勝手に振舞っているように見えて、誰からも文句が出ないのは持って生まれたスターオーラのおかげ。アウトロータイプが恋の好敵手に。

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock