最近、会員募集期間が限られていたり、募集人数が少なかったりと簡単には入会できないグルメサービスが増えてきています。何としてでも入会し、ほかでは得られないプレミアムな体験を味わえます。

 

【その1】

新鮮なビールが 届くうえに限定イベントへの参加も可能!

サッポロビール
ヱビスVIPメンバーズ
1口/7万5200円

年に一度会員を募集するヱビスビールの特別なメンバーズサービスです。毎月24本の新鮮なヱビスビールが自宅に届く定期お届けサービスのほか、会員向けのイベントや特別グッズプレゼントなども用意。様々な恩恵を受けることができます。

 

【こんなサービスが受けられる01】スペシャルビールがもらえる!

手にした人には幸福が訪れるといわれるラッキーヱビス(毎年5月頭ごろにサッポロビールのネットショップ「KANPAI+」限定で募集がかかる。募集枠は限定500口と狭き門です。来年の募集を見逃せません!)。なかでも特に貴重なプレミアムブラック版(小びん334㎖×4本セット)が特別に届きます。

 

【こんなサービスが受けられる02】素敵なヱビス体験がプレゼントされる!

「VIPメンバーズの集い」への招待、「YEBISU BAR」のお食事券プレゼント、オリジナルグッズプレゼントのなかから受けるサービスを選べます。

 

【こんなサービスが受けられる03】できたてのビールや限定ビールが届く!

毎月、製造後10日以内のヱビスビールが工場から直送で自宅に届きます。そのほか、年に数回、限定のヱビスが発売日当日に届くコースも選べます。

 

[入会方法]

年に一度の会員募集は ネットショップをチェック!

毎年5月頭ごろにサッポロビールのネットショップ「KANPAI+」限定で募集がかかります。募集枠は限定500口と狭き門です。来年の募集を見逃せません!

 

【その2】

五感で味わう新感覚カクテルに驚き!

会員制進化系創作カクテルバー
CRAFT COCKTAIL

味覚、視覚、嗅覚、聴覚、触覚の五感を使って楽しめる創作カクテルを提供する会員制のバーです。カクテルには珍しい日本酒や果実酒といった和酒も使用。バイヤーが厳選して選んだ日本酒は、蔵元直送で仕入れています。

 

定番のカクテルはもちろん、見た目も楽しいおもしろ系カクテルから、フルーツやハーブなど素材の味を生かしたミクソロジーカクテルまで、幅広く用意。今までにないバー体験ができます。

 

【入会方法】

根気よく申し込めば 入会も夢ではない

会員からの紹介、もしくは毎月開催の抽選(http://craft cocktail.jp/admission/)で当選すると会員になれます。当たると会員カードの購入(5400円)案内が届きます。

 

【その3】

クラウドファンディング発の馬肉の魅力を伝える専門店

会員制馬肉専門店
ローストホース

東京・広尾にある、会員とその同伴者しか行くことのできない高級馬肉専門店です。馬肉専門店を展開するオーナーが「馬肉文化を日本に広めたい!」という想いの元、クラウドファンディング「Makuake」で支援を募ったのが始まりです。

 

馬刺しや馬肉寿司、ユッケなど馬料理が続々と登場です。なかでも人気なのは、石釜で焼いたローストホースです。そもそもこのメニューを日本一の馬肉専門店で提供するためにクラウドファンディングが行われました。

 

【加入方法】

会員募集タイムに遭遇できるのはかなりレア!

2014年の店舗オープン時と昨年の計2回しか会員募集を行っておらず、入会は困難。Makuakeと公式Facebookをチェックし、気長に待ちましょう。

 

【その4】

 

 

キリン
ホームタップ
月額7452円〜

工場直送の生ビールが毎月自宅に届くサービスです。きめ細かな泡が作れる専用サーバー付きです。現在入会希望者殺到中で受付再開待ちです。

 

 

【こちらも注目】

プレミアムなビールの会員サービス

ヤッホーブルーイング
よなよなの里年間契約
年間3万8000円〜(次回受付は9月中旬予定)

隔月もしくは毎月24本など定期的に好きなビールが届くサービスです。レアな限定ビールを選ぶことも可能です。会員向けイベントなども充実しています。