妊娠報道のカイリー・ジェンナー、あの家族がついに認めるコメントを発表!

写真拡大

ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠しているとウワサのカイリー・ジェンナー。本人の公式なコメントはいまだないものの、あの家族メンバーが妊娠に関するコメントを発表!

PHOTO:Splash/AFLO

先週末、突然飛び込んできたカイリー・ジェンナーの妊娠ニュース。その後は、カイリー自身がインスタグラムに平らなお腹を見せた写真をアップし、一時は“妊娠してない説”も浮上。しかし、ここにきてカイリーの父であるケイトリン・ジェンナーが妊娠をついに認めることに!

『SUN』誌に語ったケイトリンの広報によれば、ケイトリンはカイリーに妊娠を告げられたことを告白。そして「今言えることは、(告げられたのは)つい先ほどということだけ」とコメント。

ちなみに『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のプロデューサーを務めるライアン・シークレストは、自身が務めるTV番組で「(カイリーの母である)クリス・ジェンナーから、“カイリーは何も認めてはない”というテクストをもらった」と暴露。認めてはいないものの、否定もしてないことから、やっぱり妊娠は真実という見方が有力!

となると気になるのは、カイリーがどのタイミングで、どんな風に発表するかってこと。1分1秒でも早く知るために、カイリーのSNSはこまめにチェックしておいて!

TEXT:MARIKO PEELING