「可愛くなきゃヤダ」派に朗報! アレンジ可能なイヤホンはいかが?

写真拡大 (全6枚)

音質や機能の進化が目覚ましいイヤホンですが「外出のおとも」として大事な要素は、それだけではありません。そうです、見た目にもっとこだわりたいんです! ……という方におすすめしたい、自分でデザインを選べる「着せ替え」イヤホンがこちらです。


デザインの遊び幅は圧倒的!
唯一無二のイヤホンを作る



KOTORI
KOTORI 101
実勢価格:3900〜5500円

<お問い合わせ先>
社名:KOTORI OFFICE カスタマーサポート
HPアドレス:https://kotori.fostex.jp/

「KOTORI」は、20種類のパーツが自由に組み合わせられる、カスタム自在のイヤホンです。

交換できるパーツは、なんと10カ所!



.バー
▲螢鵐
ベース(前)
ぅぅ筺璽僖奪
ゥ蹈乾廛譟璽
Ε戞璽后文紂
Д屮奪轡鵐
┘好薀ぅ澄
プラグキャップ
マイク付きコントローラー
コード


細かい所まで徹底的にこだわれます。



(写真は公式サイトより)

WEBサイトで1部品ずつ好きな色柄を選択。柄やラインストーンも自由に選ぶ事ができて、デザインを保存することもできます。

POPやCOOLなどジャンルわけされたデザインを選択してから細部をカスタムすることもできるので「自由すぎて選べない……」というお悩みも解決できそう。



イヤーパッドは3種類。オプションも秀逸で、Apple製品の操作ができるマイク付きコントローラーなどを追加することができます。



本体は軽量で密閉性が高いカナルタイプで、音質は低音〜高音まで音質もよく、十分満足できるレベル。

ポップな見た目と裏腹に本格仕様のデキるヤツなんです。

もう見た目と音質、どちらかを諦めなければいけないなんてことはありません。細部までこだわったお気に入りのイヤホンを作れば外出するのがもっと楽しくなりますよ。