©ももクロChan

写真拡大 (全5枚)

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が全力LIVEで見せる喜怒哀楽に密着したドキュメント、そしてそんな彼女たちが様々なバラエティ企画に全力で挑む番組『ももクロChan』。

9月26日(火)深夜の『ももクロChan』では、前回に引き続き「あっさりパトロール」の模様をお届け。推され隊の有安杏果隊長と高城れに隊員、そして見習い隊員のメイプル超合金・安藤なつは、2軒目の店で「冷たいサクサクのカツ丼」をパトロール。今まで体験したことのないその味は、あっさりなのか?

また、3軒目を訪れると、そこにはなぜか宿敵「こってりパトロール」の佐々木彩夏隊長と玉井詩織隊員、そして見習い補佐のオテンキのGOが!こってりパトロール隊の目的とは!?

さらに、静岡県浜松市出身の百田夏菜子がラグビーワールドカップ2019静岡県の開催都市特別サポーターに就任。この日の放送では、その就任イベントにも密着。

たくさんのラグビーファンが集うラグビー場でのイベント。はたして百田夏菜子は、ラグビーファンに受け入れられるのか?

有安杏果隊長と高城れに隊員と安藤なつ見習い隊員が、「冷たいカツ丼」を調査。

©ももクロChan

あっさり派(?)の安藤なつも見習い隊員も真剣!

©ももクロChan

こってりパトロール隊が登場!

©ももクロChan

就任イベントの百田夏菜子にも密着!

©ももクロChan

今回も見どころ満載!!