「キリン 午後の紅茶」が提案する「紅茶と休息の新しいカタチ」を体験できる新コンセプトショップが代官山にオープン

写真拡大

キリンビバレッジは、紅茶欲料のNo,1ブランド「キリン 年後の紅茶」を1986年に日本初のペットボトル入り紅茶として発売して以来30年、紅茶欲料市場を牽引してきた。そして、今回「キリン 午後の紅茶」は”上質な休息”を提供するブランドとして、新コンセプトショップ「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」を、10月7日(土)よりマンサード代官山にオープンする。

【写真を見る】「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」では日本ではまだ馴染みのない紅茶とチーズの絶妙で新しい味わいを体験できる

「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」は「Good rest with Tea 紅茶で上質な休息を。」をコンセプトに、今の気分に合わせた最適な茶葉を五感で愉しめたり、紅茶と相性が良いチーズのペアリングで生まれる新しい味わいの体験など、紅茶と休息の新しいカタチを体験できるまったく新しいショップだ。

実は紅茶と相性が良いチーズフード、ヨーロッパではすでに親しまれている食ぺ合わせだ。このショップでは日本ではまだ馴染みのない紅茶とチーズの絶妙で新しい味わいを体験できる。看板メニューとなるのは4種のチーズが絶品の「とろけるチーズトースト」だ。その他にも季節の野菜を使ったキッシュや、4種類の手作りチーズケーキ、特製チーズ入リクリーム ブリュレなど、全11種類のフードを取り揃えている。また、1メニューあたり200円から550円と手頃な値段で、 フードとベストペアリングな飲み方のレコメンドセットも味わえる。

「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」での「紅茶の新しい魅力との出会い」を通じて、上質な休息を体験してみては?【ウォーカープラス編集部/小倉実咲】