ロナウドが現在の恋人と結婚? すでに約3500万円の指輪をプレゼント

写真拡大

▽レアル・マドリーに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、現在の恋人であるジョルジーナ・ロドリゲスさんと結婚する可能性が高いようだ。スペイン『マルカ』が報じている。

▽今年1月のバロンドール授賞式でC・ロナウドに連れ添って公の場に姿を現したことで、その存在が明らかとなったロドリゲスさん。現在22歳とのことで、C・ロナウドとは10歳も離れている。C・ロナウドのガールフレンドとなる前は、高級ブランドであるグッチの店舗で働いていたが、現在はモデルとして活躍しているという。

▽今回の報道によれば、C・ロナウドはすでに26万5000ユーロ(約3500万円)相当の5カラットのダイヤモンドの指輪をプレゼントした模様。結婚式については、ポルトガル代表のロシア・ワールドカップでの結果で左右されるようだが、来年の8月に挙げることが濃厚なようだ。

▽『マルカ』は今年7月、C・ロナウドがアメリカ西海岸在住の女性による代理出産で双子が誕生し、2010年に生まれた子供も含めて3児の父になったことが報じられていた。さらに現在、ロドリゲスさんが妊娠しており、C・ロナウドにとっては4人目の子どもが誕生することになりそうだ。