【詳細】アリアナ VS ゆりやん 動画はこちら

アリアナ・グランデのキャリア初にして日本限定となるベスト・アルバム『ザ・ベスト』がいよいよ9月27日にリリース。それに先駆け、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが出演するWEB動画が本日公開となった。

これは、ゆりやんが自身のネタでアリアナ・グランデの楽曲「プロブレムfeat.イギー・アゼリア」を使用するなど、アリアナ・グランデのことが大好きということもあり実現に至ったもの。ゆりやんは今回のオファーについて、「アリアナ・グランデさんになりきらせていただけるとは思っていなかったので、非常に興奮しました。念願がかないました。結構、服とかも同じように再現していただいたんですけど、マスクしているとき、ほぼ頭の血止まってたんです。アリアナは血止まってなかったんかなって不思議に思いました」とコメント。

動画ではゆりやんがアリアナのようにバニースタイル姿になり、アリアナの楽曲「デンジャラス・ウーマン」をアカペラで披露。アリアナ顔負けの歌声を披露している。

また、発売にあたって著名人からアリアナへのメッセージが到着。板野友美、桐谷美玲、倖田來未、古坂大魔王、HIKAKIN(50音順)らの“手紙風メッセージ”が『ザ・ベスト』の特設サイトで公開されている。

また、特設サイトではこのメッセージを一般のファンも作成できるようになっており、アリアナへの思いを手紙風にしてSNSに投稿すると抽選でアリアナグッズが当たるキャンペーンも開催中。この機会にアリアナへの思いを手紙に託してみよう。

そしてさらに、抽選で直筆サインフォトが当たる「My ARIANA Life」企画もスタート。これは、自分のアリアナグッズやアリアナ風ファッション、またアリアナ風の衣装や髪形をしたペットや子供など、ジャンルを問わずに“身の回りのアリアナ自慢”を募集するもの。詳しくは『ザ・ベスト』特設サイトをチェックしよう。







リリース情報



2017.09.27 ON SALE

アリアナ・グランデ

ALBUM『ザ・ベスト』

『ザ・ベスト』特設サイト

http://sp.universal-music.co.jp/ariana-grande/thebest/

アリアナ・グランデ OFFICIAL WEBSITE

http://arianagrande.jp