=LOVEとアンタッチャブル・柴田英嗣

 指原莉乃がプロデュースするアイドル・=LOVE(イコールラブ)が、自身初のSHOWROM冠番組『イコラブ大特訓中!』で2ndシングルの発売をサプライズ発表した。

 =LOVEは、指原莉乃が初プロデュースするアイドルグループで今年1月に代々木アニメーション学院とのタッグでオーディションを開催。4月に12人のメンバーが決定し活動をスタートした。グループ名は「アイドルはファンから愛されなければいけない。アイドルという仕事も自分を愛さなければいけない」と、指原プロデューサーが命名。

 そんな彼女たちが、自身初のSHOWROM冠番組『イコラブ大特訓中!』で2ndシングルの発売をサプライズ発表。MCのアンタッチャブル・柴田英嗣と=LOVEメンバー12人の初回放送で、自己紹介やスケッチ対決、食レポなどにメンバー達が挑戦。番組の最後には、MCの柴田より初回放送を記念してサプライズ発表のアナウンスが。ざわつく一同に対し、MCの柴田より「12月6日に=LOVEの2nd シングル発売決定しました!」との発表が起こった。嬉しいサプライズに視聴者からもたくさんの祝福コメントが届き、メンバーも直接ファンに喜びを伝えた。

 なお、2ndシングルの発売は12月6日に決定で、タイトルは未定。前回同様3形態でのリリースで、全国握手会も開催予定だという。