引退発表の安室奈美恵、2019年には“安室・第2章”をスタート!?

写真拡大

 安室奈美恵(39)引退に関する衝撃が収まらない。9月22日の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)でも、安室引退の続報を追跡。今回は風水芸人・出雲阿国とハッピーマイスター・クリスティーン デリコが、安室奈美恵の気になる今後について占った。

■やり切ったら次のステージへと歩みを進める人
 
 クリスティーン デリコのオリジナル占術“デリコ推命術”によると、安室は「インテリ星のソフト」タイプで、好奇心旺盛で行動力に優れている人なのだという。「安室ちゃんは、目標を持つことでステップアップし、開運していく方ですから、2018年に引退してけじめをつけても、また何か始めるような気がします」と診断。折しも引退して1年後の2019年は“努力の年”で、新しいことにチャレンジしようとする時期に入るそうだ。

 また、クリスティーン デリコは、「インテリア星のソフト」タイプは物ごとに執着しないため、やり切ったら次へと進んでいける人が多く、「今後は、これまでの安室奈美恵とは違うスタイルを確立し、楽しみながら活動されるのではないかと思いますよ」とも分析した。相性がいいものとして、ファッションや美容分野、または海外での活動などがあげられるという。

■2018年に安室の第1章は終わるが……

 一方、「完全なる安室ロス」と、出雲阿国はショックを隠し切れない。「常に目標を掲げ、燃え続けることが、彼女のモチベーションとなっていたはず。けれど、燃え続けることはとても疲労しますよね。若い頃から休まず走り続けてきたからこそ、一区切りつけたかったのかな」と思いやった。

 さらに出雲阿国は、「運気的には、このまま一線を退いて落ち着くとは考えにくい。2019年から新しいことを始めたくなる気がします」と話した。

 ただし、心配なこともあるようだ。出雲阿国によると、安室が引退する2018年は、体調に気をつけてほしい時期と重なっているそう。引退までの1年はますます激務になると予測されるため、「心身のケアをしっかりしていただきたい。リンパをしっかり流すことが大事です」と、アドバイスを送った。

 両者の占い師が導いたターニングポイントは、引退の翌年となる2019年。「安室・第2章」を期待したいところだ。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る