若槻千夏、ほしのあき、小倉優子(画像は『小倉優子 2017年9月25日付Instagram「沢山笑って、笑い過ぎて、お腹が痛かった笑」』のスクリーンショット)

写真拡大

タレントの小倉優子(33)が25日のInstagramで若槻千夏(33)、ほしのあき(40)とのスリーショットを公開した。先日、吉川ひなの(37)がほしのに会い「10代にしか見えない」と驚いていたが、小倉のフォロワーも「あきちゃん若すぎ」とビックリしているようだ。 

『小倉優子 ogura_yuko_0826 Instagram』には3ショットのほか、若槻千夏がほしのあきにメイクを施している写真などが投稿されている。「沢山笑って、笑い過ぎて、お腹が痛かった笑」と美味しいものを食べて、お喋りをして、SNS用の写真を撮ったりと楽しい時間はあっという間に過ぎたようだ。「仲良い気心知れた女子会風景が伝わってきて、ほんわかしました」とフォロワーも幸せな気分になっている。

それにしても「みんな可愛い」「かわいい子にはかわいいのが集まる」「皆さんの笑顔がとても素敵」「みんな20代に見えますね!」と3人の若々しい容姿が絶賛されている。特に40代に入ったほしのには「ほしのあきさんかよ! 最初わからんかった(笑)きれい!」「あきちゃん若すぎ」といったコメントも見受けられた。

画像は『小倉優子 2017年9月25日付Instagram「沢山笑って、笑い過ぎて、お腹が痛かった笑」「今日のランチ中、ちなっちゃんの眼鏡を借りて自撮りしようとしたら、ちなっちゃんがライトで少しでも綺麗に写るようにしてくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)