©CSテレ朝チャンネル1

写真拡大 (全4枚)

この夏、六本木ヒルズアリーナの特設ステージ「SUMMER STATION LIVE アリーナ」で行われた「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽 LIVE」。

CSテレ朝チャンネル1では9月30日(土)に、同ステージで行われた名古屋発の13人組エンターテイメント集団BOYS AND MENのライブ。そして、彼らの弟分でメジャーデビュー以来快進撃を続ける祭 nine.がBOYS AND MEN研究生とともに賑やかに初登場したステージの模様に、緊張と興奮のバックヤード映像を加えてテレビ初放送する。

©CSテレ朝チャンネル1

BOYS AND MENのステージでは「ベストスイマー2017」 を受賞したメンバーの辻本達規が、それを記念して式典(?)を開催。鍛え上げられた辻本の水着姿にフロアから歓声があがり、素手でスイカ割りをするというボイメンらしいパフォーマンスに、駆け付けた観客から笑いが巻き起こるシーンは必見だ。

また、ライブ放送同日には、BOYS AND MEN研究生のメジャーデビュー前の貴重な素顔が満載の「BOYS AND MEN研究生「男の修行 in グアム」CSテレ朝チャンネル版」の放送も決定!

そして、CSテレ朝チャンネル1での番組放送に際して、BOYS AND MENと祭 nine. With BOYS AND MEN 研究生から、それぞれコメントが届いた。

 

◆BOYS AND MEN コメント

©CSテレ朝チャンネル1

(以下、BOYS AND MEN コメント)
2回目のサマステ LIVE の出演、ありがとうございます!こうして東海エリア以外の会場での LIVE はとても光栄です。僕たち自身も“ただいま!”という気持ちで、すごく楽しめました。

初めて見て下さった方にも是非“ボイメン っていいね!”と思っていただけるよう、いつも応援してくださる方にも楽しんでいただけるよう。今日も全力でパフ ォーマンスしております。

来年も3回目の出演が出来るよう… 頑張ってまいりますので、これからも応援よろ しくお願いいたします!

 

◆祭 nine. With BOYS AND MEN 研究生 コメント

©CSテレ朝チャンネル1

(以下、祭 nine. With BOYS AND MEN 研究生 コメント)
たくさんの素晴らしいアーティストの方が立ったこのステージに、今年初めて立つことができてとても嬉しかったです。

僕たちはアクロバティック集団なのですが、祭りっ子(祭 nine.のファン)だけではなくて、初めて僕たちをご 覧になった皆様の心にも何か残るようなパフォーマンスをお見せすることを目標に頑張っています。

この LIVE では、今まであまり成功していない大技も披露しています、お楽しみに。

ワッショイワッショイな“祭り感”を感じてもら って、熱さに負けない熱いステージをお届けします。