スライスチーズで簡単♪「チーズケーキ風フレンチトースト」で贅沢おやつを楽しもう★

写真拡大 (全3枚)

おいしいコクを楽しめるチーズケーキは大好きだけど、作るのは難しそう…。と思っている人に、「チーズケーキ風フレンチトースト」をオススメします!なんと、スライスチーズとヨーグルトで、チーズケーキ風の味わいになるんです。食パンが贅沢おやつに大変身するので、お子さんも大喜び間違いなし!

朝からテンションMAXな味わいに♪


牛乳にスライスチーズを加えてレンチンで溶かし、ヨーグルトなども投入します。食パンに染み込ませて、フライパンで焼きましょう!好みでジャムなどをトッピングしても◎。


朝食おやつ☆チーズケーキフレンチトースト

by まなげ★

スライスチーズ、ヨーグルトでほぼチーズケーキなフレンチトーストです。
甘さ控え目♪子供のおやつや、朝食にいかがですか?

実際に作った人も大絶賛☆


「絶品!」「うん!コレ、チーズケーキだ☆」「四歳の息子と一緒におやつで作りました」など、つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)でも喜ばれています。

フレンチトーストの新しい味としても楽しめる、贅沢おやつレシピ。家にある材料で作れるので、明日の朝でも試せそう!夏休み気分が抜けないお子さんも、一気に目覚めてくれるはず♪(TEXT:八幡啓司)