恒例オクトーバーフェスト!バイエルン選手と妻らの装いをチェック

写真拡大

今年もこの季節がやってきた!このところ日本でも浸透してきたオクトーバーフェストだ。バイエルン州で行われる世界規模のお祭りであり、数百万人が訪れるという。

9月半ばから10月上旬に開催され、多くの人々がドイツ名産のビールに舌鼓を打つ。

そして、毎年恒例なのがバイエルン・ミュンヘンの選手たちによる祭りへの参加だ。選手やその妻の、いつもと違う雰囲気の装いが見られるイベント。

選手たちの楽しそうな写真をチェックしてみよう!

まずは今季バイエルンへやってきたハメス!先日妻のダニエラ・オスピナと離婚した彼はひとりぼっちという。

アルトゥロ・ビダルはパートナーのマリア・テレサ・マトゥスと!似合いますね…。

【次ページ】あのアナも

そして妻もサッカーファンにはお馴染み、レヴァンドフスキ。日本にもよく来るアナ・レヴァンドフスカの着こなしも素晴らしい!

フメルスの妻はキャシー。今は妊娠中でふくよか。

新加入のセバスティアン・ルディの妻はエレーナ。2014年に結婚した彼女は、こんなにキレイなのにほとんど表に出ない人である。

【次ページ】ロッベンは息子と!

チアゴ・アルカンタラの妻はフリア・ビガス。ファッション好きの美女として有名。

ニクラス・ジューレの妻メリッサ・ハルター。マーケティングを学ぶ学生だとのこと。

ロッベンの家族はお馴染み、妻はベルナディエン・エレルト。父親似ですよね。どこがとはなかなか言いにくいですが。

【次ページ】イケメンカップリング

ミュラーとフメルスのイケメンカップリング!こんな短パン似合う男たちがいるのか。勝俣州和か彼らくらいですよ。

そして今季限りで中国に行っちゃうかもと言われるアンチェロッティ監督!妻のマリアンと。相変わらずお若い…。

日本では9月29日から横浜やお台場でオクトーバーフェストが開催!まあとりあえずビール飲もうぜ!