カーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナー。彼女は"次なるキム・カーダシアン"と呼ばれるほどの人気者で、『フォーブス』誌の「セレブ長者番付トップ100」に最年少でランクインするほど大成功をおさめた凄腕キャリアウーマン。そんなカイリーが"妊娠した"というビッグニュースが飛び出したのは、先週末のこと。

先月に20歳の誕生日を迎えたばかりのカイリーの妊娠を最初に伝えたのは<TMZ>。現地時間22日の情報によると、カイリーは今月初旬から友人に妊娠を打ち明け始めたそう。また、現在のラッパー彼、トラヴィス・スコット(25歳)はこのニュースに大興奮で、早くも7月から友人に妊娠について明かしていたんだとか! 関係者によると、お腹の子は女の子で、出産予定日は来年2月とのこと。

2014年頃から今年の4月まで、元彼タイガと何度も交際と破局を繰り返していたカイリー。その後、現在の恋人トラヴィスとの交際に踏み切るも、当初は「タイガを嫉妬させるための恋愛」と言われることも…。そんな心ない噂をよそに、お互いにお揃いのタトゥーを入れるなどラブラブっぷりを見せつけてきたカイリー&トラヴィス。そんなワケで、<People>に語った関係者によれば、カイリー自身も妊娠には驚いたもののすごくハッピーなんだそう♡

カイリー・ジェンナー トラヴィス・スコット
交際が噂された4月の写真。2人でNBAの試合観戦中!

とはいえ、常に人々の注目を浴び続けるカイリーにとって妊娠を隠すのは容易じゃないはず。周囲やファンに気づかれないように、SNSには過去の写真を投稿したり、平らなお腹をあえて見せてカモフラージュしてきたみたい。

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

🖤

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

さらに、最近の写真を投稿する時は胸から上のみ撮影するなんて工夫も。

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

妊娠報道が出る直前には、SnapchatにゆったりしたTシャツを着ている写真を投稿していたカイリー。これは、少しお腹がふっくらしているようにも見えるかも…! この一連の行動から、カイリーの妊娠をいち早く予想していたファンも。

9.22.17 Kylie with Harry, Jordyn, and Stassie

A post shared by Kylie Jenner (@kyliesnapchat) on

そして、妊娠のニュースが伝えられてからカイリーが初めて投稿したInstagramの写真がこちら。

mornings :)

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

お揃いのバスローブを着ている写真。

その後、お腹をチラリと見せて、妊娠説を意識しているかのような1枚もアップ。

yesterday was cute. hope you had the happiest of birthdays Jordy. Love you forever ever and beyond..

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

ちなみにカイリーの母クリス・ジェンナーは、妊娠についてインタビューされても肯定も否定もせず…。

「毎日色々なことが起こるし、いつ何が起きるかなんて予想できないわ。でも、何か起こらなければ私たちじゃなくなるわ」

実は、過去に何度も早く子どもがほしいと語っていたカイリー。昨年放送された『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』では出産の年齢についてこんな持論を展開。

「30歳で子どもを産むのは遅すぎると思うわ。これまで出会った霊能者はみんな、私は2人しか子どもを産まないって言ってた」

他にもカイリーは、「子どもを産んだらInstagramは辞めるわ。ただ人生を生きたいの」や、「30歳くらいになったらメディアから姿を消して、家族とマリブに引っ越したいな」、「たくさんの女の子が欲しい」と、理想の家族像について思いを巡らせていたそう。

セレブの中にも「出産するにはカイリーはまだ若すぎる」と批判している人もいるし、元彼タイガがよく思っていないなど色々と囁かれてはいるけれど、カイリー自身が幸せなら他人がどうこう言われる問題ではないはず。まずはカイリー、おめでとう!