普段より少し早めに起きて、美味しい料理を食べにいきませんか?素敵な朝食が食べることができる東京の絶品店をご紹介します。※これは、テリヤキ編集部が独自にまとめた記事になります。テリヤキストによる選別ではありません

たっぷり野菜を摂取したい時におすすめ『Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園店』東京

駒沢オリンピック公園の入り口近くにお店を構える『Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園店』。朝7時から営業しているとあって、いつもより少し早く起きて朝食を食べるにはもってこいのお店です。同店では、厳選された契約農家から仕入れた新鮮で栄養素たっぷりの野菜をふんだんに使った料理が魅力的です。店内も広々しており、ゆっくりとリラックスしながら過ごすことができるので、朝食で訪れてみてはいかがでしょうか。(営業時間 07:00-21:00(L.O.20:00))

代々木八幡の街に合うおしゃれカフェ『15℃(ジュウゴド)』東京

代々木八幡駅周辺で人気を誇るおしゃれカフェ『15℃(ジュウゴド)』。同店では、姉妹店である『365日』のパンを使ったサンドイッチやハンバーガーなどが人気です。代々木八幡で絶大な人気を誇る『365日』のパンを使用した料理は、どれも絶品で朝から素敵な気分で過ごすことができます。同店では、カウンター席も用意されているので、一人で来て素敵な朝食を食べるのもありかもしれません。(営業時間 7:00~23:00)

築地市場の場内、これこそ穴場『市場の厨房(イチバノチュウボウ)』市場の厨房(イチバノチュウ)』東京

こちらのお店は、築地市場の「場内」にお店を構える『市場の厨房』です。場所柄、初めて築地に訪れた人ではなかなか見つけることができない場所にある穴場中の穴場的存在です。当然のことながら、築地という立地にお店を構えるため、魚を使った料理がどれも秀逸です。営業時間も朝6時から営業しているので、ゆっくりと時間を持って食べることができそうです。(営業時間 6:00-14:00/17:00-22:00)

いかがでしたでしょうか。どのお店も非常に美味しそうな朝食ばかりでしたね。ぜひ、いつもより少し早く起きて美味しい朝食を食べに行かれてみてはいかがでしょうか。