左から、草剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん

写真拡大 (全5枚)

元SMAPの稲垣吾郎さん、草剛さん、香取慎吾さんが、11月2日(木)の21時から11月3日(金)の21時にかけて放送されるAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」に生出演することが明らかになった。

【元SMAP稲垣、草、香取のSNOW姿がかわいい! 72時間生放送やSNSも発表の画像・動画をすべて見る】

SMAPのSNOW姿を見られる時代が来るなんて


AbemaTVの公式Twitterでは、カメラアプリ・SNOW(スノー)を使ったGIF画像付きの投稿で、3人を自宅に泊めてくれる人や協力してくれる芸能人を募集。



ファンからのリプライでは、「可愛すぎます」「家に来てください!」「中居くんちと木村くんちにしましょう!」といった反応が続々。

稲垣吾郎さん



草剛さん



香取慎吾さん



また「タモリさん鶴瓶さんヒロミさんの家に泊めてあげてくださ〜い」など、親交の深い芸能人の名前をあげて、共演を期待する声も寄せられている。

稲垣、草、香取の3人が本音で応える番組


「72時間ホンネテレビ」


稲垣吾郎さん、草剛さん、香取慎吾さんの3人は、国民的アイドルグループ・SMAPのメンバーとして1988年から2016年まで活動。

ファンから惜しまれつつ、2017年9月にジャニーズ事務所を退所した。

9月22日には、共同で公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、そのアイコン画像やサイト名から「NEW SMAP」(新しいSMAP)というメッセージが隠されているのでは、と話題に。

独立後、初の共演となる今回の番組では、3人が72時間の生放送に出演し、視聴者の声にありのままの本音で応えていくという。

それに合わせて、3人は自身の公式Twitterをスタート。

さらに「ブロガー稲垣」「ユーチューバー草」「インスタグラマー香取」も始動。それぞれのアカウントでの初投稿も気になるところだ。

インターネット番組への出演、SNSアカウントの開設と、いずれもジャニーズ事務所所属時代には見られなかった初の試みに、大きな注目が集まっている。