24日(現地時間)、開催中のミラノコレクションで中国の女優ディリロバが海外でモデルデビューし、ネット上では「リアルなバービー人形」と美しさを絶賛されている。

写真拡大

2017年9月24日(現地時間)、開催中のミラノコレクションで中国の女優ディリロバ(迪麗熱巴)が海外でモデルデビューし、ネット上では「リアルなバービー人形」と美しさを絶賛されている。新浪が伝えた。

【その他の写真】

イタリア・ミラノで開催されている2018年春夏ミラノコレクションで同日、ウイグル族の人気女優ディリロバがステージに登場した。ディリロバは今回、ファッションブランドのドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)が唯一招待した中国の女優としてやって来たもの。中国の男性モデル、ジン・ダーチュアン(金大川)と共に堂々とステージを歩いている。

ディリロバが着用したのは白黒ドット柄、身体にフィットするタイプのドレスで、お姫様のようなティアラをつけて登場。目鼻立ちのはっきりした顔立ちによく合う色合いのファッションとなっている。海外でモデルデビューしたディリロバにネットユーザーからは、「リアルなバービー人形」「美しすぎてまぶしい」などと絶賛するコメントが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)