尾野真千子、わずか2年で離婚した原因はプライドの高さ!?

写真拡大

 9月12日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)で、結婚生活わずか2年で離婚していた人気女優・尾野真千子(35)の話題を取り上げた。

■尾野真千子はプライドがチョモランマ級?

 この日が番組初登場の、歌う占い師・青沼李果はバイオリズムで鑑定し、今年を「これまでのサビが一気に出てくる年」「離婚の話が出ても不思議ではない」と話した。

 さらに、「尾野さんけっこうプライドが高いんですよ。私はこういった方を“プライドチョモランマ”と呼ぶのですが、けっこう厳しかったんじゃないかなと思います」と、今回離婚に至ったのは、尾野の性格にも一因があるとコメントした。

■結婚でオーラの色が変化!?

 スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさは、尾野をオーラで占った。尾野のもともとのオーラは、自分の思うままに突き進む「黄色」なのだが、結婚後、人に尽くす「青色」に変化したそうだ。そのため、「好きな人に頑張って尽くしてきたようですが、疲れが出てきてしまった」と、尾野自身が知らないうちに自分らしさを押し殺してしまったことが原因ではないかと分析。

 しかしながら、はやぶさはさらに今後について、「幸せなほうに進みます。お仕事も精力的にされていくと思います」と前向きな結果を語った。

 離婚後、一皮むける女優は多い。演技派として評価の高い尾野だが、離婚を1つの糧として、今後もますます演技に磨きがかかりそうだ。
(伊藤真弓)

★『占いTV』(uranaitv.jp)とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。

占いTVを見る