人生で初めて『一目惚れ』したチャラ男 女慣れしているはずが!?

写真拡大 (全6枚)

一目惚れ』…それは、名の通り相手のことを1目見ただけで恋に落ちてしまうこと。

もちろん「外見が好み」という理由もありますが、きっと「シンパシー」的なものを感じるのでしょう。

読んでいて思わずニヤニヤしてしまう、アレボル(@mizuna0715)さんが描いた『一目惚れ漫画』が話題になっています!

人生初の『一目惚れ』に、チャラ男は…!?

(ハア〜暇だな。誰か女の子でも呼ぶか〜)

街を歩きながらそう考えていた、とある男性。派手めな外見とセリフから、かなり『女慣れ』していることが分かります。

そんな彼は次の瞬間、人生で初めての経験をすることになるのです…。

偶然ぶつかった女性に一目惚れしてしまい、男性は未知の体験に困惑!

「うぇす」という返事しか口に出せなくなってしまったうえ、「カレーの匂いって、こんなに可愛かったんだ!?」と、謎の衝撃を受けるのでした…。

いままで数多くの女性と接してきたはずなのに、一気にピュアになった男性。

一目惚れによる凄まじい変化に、多くの人が「チャラ男なのに可愛い…」「めっちゃピュアピュアで最高だ」「この2人の組み合わせが素敵!」といった声が寄せられています。

その後

友人たちに、一連の流れを説明した男性。

その変化に笑われる中、男性は『とあること』に気付いたといいます。

「女は恋をすればキレイになるけど、男はただキモくなるから、すげー不利!」

緊張のあまり「うぇす」しかいえなくなったことや、妙な表情しかできなくなったことを後悔しているようです…。

男性は、またあの女性に会うことができるのでしょうか。そして、緊張せず、しっかりと会話することができるのでしょうか…。

続きが気になってしまう、一見正反対な2人の恋路。これを機に、男性は『チャラ男』から卒業する日が来るかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]