23日、韓流グループEXO出身のルハンとタオがインスタグラムを通じて交わしたやり取りが、かわい過ぎるとファンを喜ばせている。写真はタオ。

写真拡大

2017年9月23日、韓流グループEXO出身のルハン(鹿[日含])とタオ(黄子韜/ホアン・ズータオ)がインスタグラムを通じて交わしたやり取りが、かわい過ぎるとファンを喜ばせている。捜狐が伝えた。

【その他の写真】

タオは21日にインスタグラム上で、ルハンの新曲「心率(Like a dream)」をスマホで再生する様子を撮った動画を公開した。

動画の中では、歌詞を時々口ずさみ、最後に指ハートを披露したほか、英語で「この新曲大好き」とメッセージを添えたが、これにルハンがすぐさま反応。中国の東北地方の言葉を使って、「オーマイゴッド、すげえ、はははは」とコメントを返した。

この2人のやり取りに、ファンからは「かわい過ぎる」「自分も新曲をリリースしたのに、おにいさん(ルハンを指す)の新曲をPRするなんて優しい」などといった喜びの声が寄せられた。「やっぱり2人は仲良し」と、2人の変わらない友情への感動を伝えるコメントも多かった。

14〜15年にかけて相次いでEXOからの離脱を表明したルハンとタオは、これまでにも誕生日にメッセージを送ったり、タオがルハンとの仲の良さを語るなど、いい関係が続いていることで知られている。(翻訳・編集/Mathilda)