2017年9月21日(木)から9月24日(日)まで開催される「東京ゲームショウ2017」にて、「龍が如くスタジオ」(セガゲームズ)が手がける最新3タイトル(『龍が如く 極2』『北斗が如く』『龍が如く ONLINE』)が出展、「龍が如くスタジオ」コーナー内に『龍が如く 極2』と『北斗が如く』のフォトスポットを展開した。

『龍が如く 極2』フォトスポットでは、セクシー衣装をまとったグラビアアイドルが日替わりで登場。22日のビジネスデーには、グラドルが多く所属する事務所「R・I・P」の犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あやが揃って登場、ブースに花を添えた。

美黒Gカップボディで人気がうなぎ上りの”りーりー”こと橋本は「毎年出てみたい!と思っていた東京ゲームショウ/SEGAブースに出演されてもらえることになり、とっても嬉しいです!それに龍が如くの新作も12月に発売されるということで、より沢山の方に手にとっていただけるように少しでもアピール出来ればと思います。皆さん是非来てくださいね!」と嬉しそう。今や”愛人にしたいグラドル”として、大人の色香を振りまきまくるG乳”ぴーとも”こと森咲は「初めてのTGS!!盛り上がってますよ!SEGAブースでは実際に体験できるゲームなど沢山展示してあるので、ぜひ体験しにいらしてください!!私は、龍が如くブースのキャバ嬢役としてがっつり胸元あけて、お待ちしております!」と前のめりアピール。R・I・P軍団としては稀なスレンダー美女今野は「今回、SEGAブースの(龍が如くのコーナー)に出演させていただいています。初の東京ゲームショウ参加、しかも龍が如くの新作のPRをされて頂くことになり、大変嬉しく、そして楽しみです!皆さん、ゲームショウにお越しの際は、是非お立ち寄りください。」と話し、動けるGカップみのりんこと犬童は「今回、SEGA/龍が如くのブースでTGSに出演できてとても嬉しく思います。会場限定映像が見られるシアターなど盛りだくさんです!!みなさんに楽しんで頂くのはもちろん自分自身も楽しみたいと思います。私は、24日(日)に出演していますので、みなさん是非遊びに来てください♪」とアピール。むっちりHカップの葉月は「SEGAブースは、かなりワクワクする会場になっているのでみなさん是非遊びに来て下さい!お待ちしています。」とそれぞれセクシーなキャバ嬢ドレスに身を包み悩殺した。

最終日となる23日(日)は犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あやの4名が再び登場するので、ぜひ会いに行ってほしい。