チャラい男の人は嫌だ! という人って多いですよね? ですが、チャラ男は女心をよくわかっており、女心をつかむ天才でもあります。コイツ、チャラいなぁ……と思っていても不覚にもキュンとしてしまった経験って今までにありませんか? さすがチャラ男……! と思った、チャラ男のスゴイところをまとめてみました。

1) LINEがうまい

少しでも気になった男の子とは、LINEを続けていたい。そんなことを思うのが女心ですよね? すごく短文なのになぜか返してしまう、返したくなってしまう……そんなLINEを毎度送ってきてくれます。「かわいい」などの女の子が喜ぶ言葉を素直にLINEから伝えてくれるので、こちらもデートに誘いやすいし、恋仲の相手として意識しやすいですよね。

2) オシャレなお店を知っている

女の子が喜ぶようなオシャレなお店や、おいしいお店をたくさん知っています。オススメのメニューまで知っていて、なおかつそれがいい感じに酔えるコースだったりします。そのままいい感じのムードに……! というところまでデートプランが計算されていると、さすがだなぁ……と思いますよね。

3) すごくいい匂いがする

いい匂いがするとついキュンとしてしまうのは男も女も一緒ですよね。彼らはしっかり女の子の目も気にして、いつも香水を付けています。かつて、「めっちゃいい匂いする……! なんの香水使っているの?」と聞いてみたら、「これだよ!」って、私にも自分の香水を付けてくれました。チャラい……! と思っても、正直とってもトキメキましたね。

4) ベタなことをしてくれる

道は車道側を歩いてくれたり、自分のためにUFOキャッチャーをしてくれたり、夜道は送ってくれたり、ふと急に名前呼びをしたり。女の子がうれしいと思うこと、女の子として扱われているなぁ、と感じる小さなことを当たり前にできるのがチャラ男のスゴイところです。そういう小さな気遣いで女の子は幻滅したり、好きになったりするのも事実ですよね。

5) 知らない間に芸能界入りしている

これ、あるあるですよね。チャラ男は大抵、イケメンです。そのため、学校内であの人、かっこいい……! とウワサになっていたチャラ男は知らない間に芸能界入りをしていたり、ミスターコンなどに出場しています。そこで態度を変えず、女の子が寄ってきても今まで通り優しく接するチャラ男は本当によく女心をわかってますよね。チャラ男と恋をするなら芸能界入りする前がオススメです。

チャラ男というと世の中的には少し悪いイメージや印象がありますが、チャラ男だから! という理由で拒んでいたら、恋愛の幅が狭くなってしまいますよ。チャラ男は女心をしっかりわかっているので、トキメキながら楽しくデートも交際もできると思いますよ。