ゲスの極み乙女。川谷、遠野なぎこから求愛

写真拡大

21日に放送されたフジテレビ系『アウトデラックス』に、ゲスの極み乙女。のメンバーが出演し、遠野なぎこがゲスの極み乙女。のファンだと話す場面があった。

番組内で、遠野なぎこ川谷絵音に「パートナーはいらっしゃるんですか?」と質問。川谷が「今いないですね」と答えると、遠野は「年齢制限とか結構あります?」とまた質問。これにマツコデラックスは「ちょっと、ちょっと何?好きなの?」と驚きの表情。

遠野は「めちゃくちゃタイプです」「すごい、好きです」と告白。髪型も川谷に寄せており、騒動の前からファンだったと明かした。

マツコが「そんな人があの騒動どう見てたの?」と当時の心境を聞くと、遠野は「敵わないなと思って静かに見てましたけど、今いないんだったらあれかなと思って」と思いを語った。

川谷は彼女にする女性の年齢に関して「全然考えたことないっすね」と話し、女性の好みも「ほんとにタイプがなくて」と明かし、遠野は「じゃあいけなくもない」と意気込みを見せたが、マツコは「なんとなくだけど、無理な気がする」とコメントし、共演者からは笑い声が上がっていた。

この放送にTwitter「遠野なぎこ川谷絵音が大好きとは想定外…」「川谷絵音おそるべし。」「ガチで好きな感じだったな」「遠野なぎこ川谷絵音に告ったのがおもしろすぎて」などの声が寄せられ、盛り上がりを見せていた。