【心理テスト】あなたはどんな悪い女? 毒キノコでわかる悪い女タイプ

写真拡大

 「あの人は悪い女だよ」と人から後ろ指をさされるようなことは、自分に限ってないと思っているあなた。もしかしたら、何かがきっかけで悪い女になってしまうかもしれません。あなたがどんな悪い女になる可能性があるのか、心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 毒キノコが1つだけあります。画像のA〜D、どれだと思う?

A:茶色のキノコ
B:黄色のキノコ
C:白いキノコ
D:赤いキノコ

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたがなりやすい悪い女」
 誤って食べると死に至る可能性もある毒キノコは、非常に危険で、悪いものの象徴。あなたがどのキノコを選んだかで、どんな悪い女になりやすいかがわかるのです。

■A……友達の恋人をとる女
 茶色のキノコを選んだあなた。茶色は安心や安全を示す色です。あなたは、安心や安全を脅かす悪い女になりやすいようです。たとえば、あなたを信頼し、心を許している女友達の恋人をとったりするかもしれません。好みのタイプの男性だったら、たとえ友達の恋人でも誘惑するのをためらわないのではないでしょうか。

■B……男に金を貢がせる女
 黄色のキノコを選んだあなた。黄色はお金を象徴する色です。あなたはお金に関することで悪いことをする可能性があります。たとえば、あなたを好きな男性に、お金を貢がせたりするのかもしれません。あなたはお金の前では理性を失います。お金を得るためなら、利用できるものは利用してやろうと思っているのではないでしょうか。

■C……ストーカー化する女
 白いキノコを選んだあなた。白は一途さをあらわす色です。あなたは好きな男性には一途な愛を捧げる女性。しかし、だんだんとその愛が暴走していき、ストーカーと化してしまう可能性があるようです。好きな男性の後をつけたり、1日に何度も何度も電話をかけたりして、相手を困らせる悪い女になるかもしれません。

■D……浮気する女
 赤いキノコを選んだあなた。赤は情熱をあらわす色です。あなたはあふれんばかりの情熱を持っている女性です。その情熱が恋愛に向けられたら、悪い女になってしまうかもしれません。というのも、熱い心を持て余し、浮気をする可能性があるのです。恋人だけでは飽き足らず、複数の男性と肉体関係を持ったりしそうです。

 悪い女になってしまう可能性は誰でもあります。しかし、いけないと思ったら理性で踏みとどまるようにしましょう。そうしないと、大切なものをたくさん失うかもしれませんから。
(紅たき)※画像出典/shutterstock