これがシネのイメージする“牛タン”ウエア!(撮影:米山聡明)

写真拡大

<ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 2日目◇23日◇利府ゴルフ倶楽部 (6,551ヤード・パー72)>
初日は枝豆を使った宮城の郷土菓子、ずんだ餅をイメージした黄緑色のウエアで首位と2打差の4位タイと好位置につけたアン・シネ(韓国)。前日に「赤を着ようと思います。牛タンというイメージになっちゃいますかね?(笑)ウェア同様の情熱的なプレーを見せていきたいです」とこの日のウエアについて話していたが、宣言どおり赤でまとめたコーディネートで登場した。
美人プロの撮れたて写真を随時配信!ALBA.Net名物「ライブフォト」
キャップ、ウエア、スカートは赤。ソックスとシューズは白でコーディネートしたシネ。スタートホールは残念ながらボギーとしたが、言葉通りの“情熱的なプレー”で東北のギャラリーを魅了できるか、注目だ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

シネのセクシーな悩殺ウエアの数々を「写真館」でプレーバック
東北名物“ずんだ餅”ウェアで好発進のアン・シネ 明日はまさかの“牛タン”!?
アン・シネ、強行日程でトレーニング慣行 筋肉痛残るも「良い成績を出せそう」
涙あり、笑顔あり…宮里藍の“最後の4日間”に密着
松山英樹が参戦!プレーオフ最終戦のリーダーボード