防滴&ネックカラー付きイヤホンで秋のスポーツをもっと楽しく!

写真拡大 (全4枚)

ランニングやウォーキングなど、運動しながら音楽を聴くなら必須のワイヤレスイヤホン。便利なのはわかっているけど、やっぱり落としそうで心配という人も多いはず。そんな人なら、首回りにしっかりとフィットするネックカラーの付いたモデルはいかがでしょう?

防滴設計&流線型のネックカラーを備えたSkullcandyの新作ワイヤレスイヤホン「METHOD WIRELESS」なら、ハードなトレーニングもお気に入りの音楽と一緒に気持ちよく楽しめますよ。

人間工学に基づいて設計されたネックカラーは、襟元に心地よくフィット。カラーに施されたスリットにはケーブルを収納もできるので、持ち運ぶ時にもケーブルが絡みにくくなっています。

本体には超音波溶着で密閉されたナノコーティングが施されているので、高い防滴性能を長期間にわたってキープ。またイヤーピースには、水分を含むことで抵抗が増すという特殊素材 “スティッキージェル” を採用。乾燥時よりも汗をかいた時のほうが滑り落ちにくいという、まさにスポーツを楽しみたい人のためのイヤホンです。

カラフルに揃った4色のスポーティなカラバリもいい感じです。価格は各7884円、発売は9月29日より。

>> Skullcandy 

 

(文/&GP編集部)