男子にとっての「いいオンナ」の定義って、女子的にはイマイチわかりませんよね。雑誌を見ていると、細い体型のモデルさんがほとんど。そういった人に憧れてダイエットに励む女性も多いですが、実は男性的には「ダイエットする必要ないのに」と思っているんだとか。

太っていないけど痩せてもいない、肉付きが程よくて柔らかく、触れるともっちりな「美味しそう」なカラダが男子は好きなんですって。早速、どんなカラダが美味しそうなのか……男子の本音に迫ります!

しっとりした質感で、吸いつく肌がたまらない……

カサカサの肌では、栄養も水分も足りていないんじゃ……と思われてしまって、美味しそうだと感じてもらうことができなくなってしまいます。美味しそうなカラダ作りには、まず毎日の全身スキンケアが必要不可欠です。

「女性のカラダのなにが素晴らしいかっていうと、あのしっとりした肌感ですよ。吸いつく感じのしっとりした柔らかい肌は、どんどん触りたくなっちゃいます。あれは反則ですよ。
そういう肌をしておきながら、『触っちゃダメだからね』的な態度とられたら……焦らされててたまんないですね。ダメって言われても触っちゃいますよ」(20代男性・ハウスメーカー営業)

彼を誘うには、しっとりした肌を見えること。触りたくさせる肌作りを今日からぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ほどよく「ぽっちゃり」が一番気持ちいい!

「最近の女子って、とにかく痩せたい痩せたい言ってますよね。別にそこまで太っていないのに、痩せたいとか言ってダイエットしているイメージ。それって勿体無いです。
多少ぽっちゃりしている方が、女性らしい感じがするので好きなんですよ。ガリガリだと全然美味しくなさそうですから。程良く肉付きの良いカラダが最高ですね」(20代男性・建築関係)

女子たるものダイエットが日常になっているという方も多いかと思います。でも、意外に男子はダイエットを必要としていなさそう……。少々肉付きが良い方が女性らしさを感じるようですので、美味しそうなカラダを目指す方は少々お肉が付いていても気にしなくて大丈夫そうです!

メリハリのあるモッチリBODYが美味しそう?

「イメージは、餅のような白くて弾力のある肌ですね。美味しそうな見た目につい触りたくなりますし、舐めまわしたくなります。変態でしょうか。いえ、きっと男ならみんなそう思うはずです!

あと、出るところは出ていて引っ込むべき部分が引っ込んでいる体型だともう120点! 全力でいただきます」(30代男性・会社員)

いくら肉付きが良いといっても、メリハリは重要。ウエストはしっかりとクビレがあって、お腹もポッコリは避けたいところです。

食べたくなるカラダを作って、彼を誘惑しちゃいましょう

彼をソノ気にさせるには、甘い言葉もいいけれど美味しそうな体になるということも作戦のひとつ。ついつい手を伸ばしたくなるような美味しそうな体を実現して、彼を誘惑してみてはいかがでしょうか。

(愛カツ編集部)

【インタビュー】未婚男性3人にメールにてインタビュー