一度は行ってみたい!ニュージーランドの美しすぎる景色を紹介するインスタアカウントが人気

写真拡大

日本との時差が少なく、治安も良いことから旅行先や留学先として人気のニュージーランド。

そんなニュージーランドの魅力を語る上で欠かせないのは雄大な大自然です。

その魅力に取りつかれた旅人のインスタグラムのアカウントが話題になっています。

・まるで絵画のような国

リトアニア出身のJacob Laukaitisさんが初めてニュージーランドのオークランドを訪れたのは3年半前のこと。

中古のSUVとともに、ニュージーランドの旅をスタートさせました。

Laukaitisさんが選んだのはまず北島の北端から南に下っていくルート。













どこを切り取っても、まるで絵画のような景色!





・山も海もアクティビティも!

その後は南に向かったLaukaitisさん。 映画「ロード・オブ・ザ・リング」に登場しても少しも不思議のない火山のや、有名な「Tongariro Crossing」などを巡り…。











アベル・タスマン国立公園など、70キロメートルを2日で踏破!











クイーンズタウンではさらに美しい風景を目撃します。











地上を歩いているだけでは物足らなくなったのか、ダイビングやバンジージャンプにも挑戦!



















ニュージーランドの名所であるフィヨルドにも訪れます。













よほどニュージーランドが気に入ったらしく、今度は南から北を目指す旅を始めちゃう♡











そして美しい夕日の下で、改めて人生とは何かを考えたそうです。





その後、旅を終えたLaukaitisさん。 現在はネットビジネスを行いながら、旅するユーチューバーとしても活躍しています。







人生を変えることになった旅。

一度でいいからそんな経験をしてみたいものですね。







Instagram(jacoblaukaitis)

https://www.instagram.com/jacoblaukaitis/