トミタ栞 新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」悲哀&怨念を込めたMV公開

写真拡大

 トミタ栞の新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」のミュージックビデオが公開された(https://youtu.be/eFH55Xiktzg)。

トミタ栞 MVカットなど(全14枚)

 この楽曲は、ロングセラーアイス『ブラックモンブラン』シリーズの発売48周年を記念し開発された、保冷剤に擬態するパッケージの限定ブラックモンブラン『DO NOT EAT』に関するオリジナル楽曲。プロデュースはミュージシャンのROLLYで、歌詞では誰しもが経験したことのある“冷凍庫に入れておいたアイスを勝手に食べられた現象”を表現している。

 ブラックモンブラン『DO NOT EAT』も“冷凍庫に入れておいたアイスを勝手に食べられた現象”による争いに終止符を打つべく開発されたもので、開発者曰く「楽しみにしていたアイスが奪われたときの悲しみは海よりも深い。アイスとは本来、人を幸せにするもの。人々を幸せにし続けてきたブラックモンブランから、悲劇なんてぜったい生まれてはいけないと思ったんです」とのこと。商品は全国のドン・キホーテにて順次販売となる(※一部の店舗/エリアを除く)。


◎商品情報
『DO NOT EAT』
発売開始日:2017年9月22日(金)
取扱店:全国のドン・キホーテ(※一部の店舗/エリアを除く)
『スペシャルブラックモンブラン』定価:130円(tax out.)
『ビターチョコモンブラン』:130円(tax out.)