21日、コンサートステージ上でのキスが話題になっているレイニー・ヤンが、恋人の中国人ミュージシャンについて突っ込んだ質問が飛ぶと、顔色を変えて怒りを見せた。

写真拡大

2017年9月21日、コンサートステージ上でのキスが話題になっているレイニー・ヤン(楊丞琳)が、恋人の中国人ミュージシャンについて突っ込んだ質問が飛ぶと、顔色を変えて怒りを見せた。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

中国の人気ミュージシャンのリー・ロンハオ(李栄浩)と交際中のレイニー・ヤンが、今月16日に台北アリーナで行われたリー・ロンハオのソロコンサートにサプライズ登場。このステージでリー・ロンハオから突然頬にキスをされ、大きな話題になった。しかしその直後、幸せムードいっぱいの2人の水を差すようなニュースが中国メディアから浮上。リー・ロンハオが中国人モデルとレイニー・ヤンの2人を相手に、二股交際していた時期があると指摘するものだった。

レイニー・ヤンは21日、今年12月のソロコンサートの発表会のため、キス騒ぎから初めてメディアの前に姿を見せた。すると一部のメディアが二股疑惑を早速話題にし、記者の中からは「リー・ロンハオの“愛人”だったという話は本当なのか」と突っ込んだ質問が上がった。これに対してレイニー・ヤンはさっと顔色を変え、「あなたの質問は狙いをつけすぎる、それは冗談で言ってるの?」と言い放ち、抑えきれない怒りをあらわにしていた。(翻訳・編集/Mathilda)