東京カラー印刷株式会社 新規会員登録 特典のキャンペーン

東京カラー印刷株式会社は、新規会員登録でもらえるポイントが通常より増加するキャンペーンを実施中。通常は1000ポイントが付与されるが、キャンペーン期間中には2000ポイントを受け取れる。新規に会員登録をするユーザーのみが対象。貯めたポイントは1ポイント=1円として支払いに充てることができる。キャンペーン実施期間は、2017年11月5日(日)まで。

東京カラー印刷株式会社のポイントサービスでは、新規会員登録の際に進呈されるもの以外にも、商品購入時の支払い金額(ポイント使用分を除いた金額)の1%が還元されてポイントとして発行される。印刷注文すればするほど、どんどんポイントが貯まるサービスだ。この支払い金額に応じて付与されるポイントは、商品出荷後に有効となり、次回の注文から利用できる。

ポイントの最低利用は1000ポイント単位で、1001ポイント以上を保有している状態で利用が可能。貯まったポイントは最終購入日から1年間有効で、1年間に全く印刷通販サービスの利用がない場合には失効してしまうため注意が必要とされる。ポイントは、代金(商品代金、送料、手数料または消費税)の全額もしくは一部の支払いに対応。ポイントの残高は、注文時の「お支払方法の選択」の「ポイント」の部分で通知されており、「マイページ」にある「ポイントの確認」ページでも確認できる。

東京カラー印刷株式会社
URL:https://www.tcpc.co.jp/
2017/09/22