素敵カップルの条件として、彼女が“柔らかい雰囲気”であることは必須♡今1番モテるのは、ただ優しい女性でも見た目がかわいらしい女性でもない!? 見た目も中身も柔らかい女性になる方法を伝授しちゃいます!

見た目も中身も柔らかい女性とは?



出典:Shutterstock.com

見た目でいうと親しみやすくて、一緒にいると癒される雰囲気。中身でいうとTPOを考えた行動ができて、ヒステリックに怒ったりワガママじゃないことです。見た目も中身も同じくらい大切なんですね! ストレス社会の今「彼女と一緒にいるときは癒されたい」「イライラしてる人は嫌だし、いつも笑顔の人がいい」と思っている男性が増えているみたい。

柔らかい女性になる方法



出典:Shutterstock.com

■痩せすぎない

スタイルがいいのはいいことですが、痩せすぎボディに男性は癒されません! 「マシュマロボディが好き」「少しモチモチしていた方が癒される」が、男性の本音みたい。柔らかい見た目をつくるために、痩せすぎには気をつけて♡

■言葉を選んで話すようにする

思ったことをそのまますぐ発言するのはNG! これが、余計なことを言ってしまったりする原因なんです。まわりにキツイと思われてしまうことにもなりかねません。言葉を選んで話すことが、柔らかい女性への第1歩♡

■人に話しかけられることを目指す

あなたは外出中、人に話しかけられることがありますか? 人に話しかけられやすいというのは、「この人なら優しそう」「話しかけやすい」と思われているということなんです。柔らかい雰囲気じゃなければ、男性からももちろん声はかけられませんよね!

■話し方が優しい

相づちは「そうなの!?」だと鋭い感じがしますが、「そうなの〜?」だと柔らかさがでますよね♡ゆっくり話すことも大事なポイント。「癒し系芸能人を見習ってほしい」そうです。

■表情が穏やか

「ふとした瞬間彼女を見たら顔が怖かった」と、どんな瞬間も男性に見られています。穏やかな表情は意識することで改善できるから、ぜひ気をつけたいところですよね♡

■トラブルを避ける対応力

例えば人混みでぶつかってしまったとき。先に「すみません」と言うか、相手が謝ってきたとき「こちらこそすみません」とすぐに言えることは大切です。笑顔で「すみません」と言えば、大きなトラブルを避けられるはず。

■幸せそうな笑顔

つくり笑顔は、残念ながら見抜かれてしまうから要注意。女性が思っている以上に「くしゃっと笑う顔が好き」と答える男性は多く、心から笑っている幸せそうな女性に惹かれるのかも♡


出典:Shutterstock.com

いかがでしたか? 柔らかいといっても、いろいろな条件があります。すべて取り入れなくてもOK。いくつか取り入れることで、男性が「いいな」と思う雰囲気になれるかも♡ぜひ参考にしてみてください!