彼女のふとしたしぐさを見たとき、男性は思わずキュンとしてしまうもの。彼女が愛おしくなって、もっと大切にしたくなります。彼に大事にされるためにも、しぐさのポイントを抑えておきましょう。今回は、年上彼氏がキュンとするしぐさを紹介します。

でも、1つ間違えるとあざとくなったりぶりっ子になったりするので、自然を装うように気をつけて!

さりげなく手をつないでこようとするしぐさ




出典:Shutterstock.com

付き合い始めたばかりのカップルに特におすすめなのがコレ! 彼女がそっと遠慮がちに手を伸ばしてくると、男性は高確率でキュン&ドキッとします。男性にとって、手をつなぐのは嬉しいもので、彼女から求められるとさらに喜びが増します。

遊園地のアトラクションで怖がるリアクション




出典:Shutterstock.com

彼女がキャーッ! と怖がる様子を見ると、彼氏は思わず守りたくなります。ジェットコースターもいいですが、お化け屋敷がイチ押し。彼にギュッとつかまって、怖い! のアピールをしてみましょう。

キョトンとした無防備な表情




出典:Shutterstock.com

わからないことがあったり、急に声をかけられたりしたときに、キョトンとした表情をすることがあります。コレもかわいく感じられるから、男性受けがけっこういい表情です。

美味しそうに食事をする




出典:Shutterstock.com

美味しいものを美味しそうに食べる姿も、男性からは好印象です。無表情やリアクションが少なめだと、「味がマズイのかな…」と不安に感じてしまうもの。食事の時間は、お互い楽しむことが大切です!

デートの終わり際に見せるちょっと寂しげな表情




出典:Shutterstock.com

楽しいデートが終わってバイバイするときに見せる、「もうちょっと一緒にいたいな…」という表情も、男性受け抜群! 明るく楽しそうに過ごしていたほど、そのギャップにキュンキュンしてしまいます。

男性がキュンとくる彼女のしぐさは、どこか無防備だったり、子どものような無邪気さがあったりするものです。たまには計算してやるのもいいですが、素直な心で彼と過ごしていれば、自然とかわいいしぐさが出やすくなります。彼をキュンキュンさせて、あなたをもっと魅力的に感じてもらいましょう!