まもなく新ドラマスタート!
あやこぱが現場の差し入れに選んだ可愛い♡ものとは?〜テレビ東京の“ちょっとおいしい”話第2回〜

テレビ東京宣伝部女子・あやこぱがお届けするテレビ東京の“ちょっとおいしい”話。食欲の秋…テレビ業界はまもなく10月クールがスタートする時期。いつも悩むのが現場への差し入れなんですよねぇ…

こんな記事もオススメ!
□第一回テレビ東京の“ちょっとおいしい”話、あやこぱのテレ東社員食堂案内はコチラ!

悩みに悩んだ末に、あやこぱが選んだ現場への差し入れは…

みなさん、どうも。こんにちは。テレビ東京宣伝部のあやこぱです。テレ東の個性豊かな番組たちを日々PRしております。Hanako.tokyoさんとは“とうきょう”つながり。あら…“旅”や“グルメ”の番組も多い私たちと、なんだか共通点が多いような…!?そんなこんなで、ゆるっとテレ東の“おいしい”話、お届けします。今回は、ドラマの撮影現場への手土産事情をちらっとご紹介。

新しくドラマがクランクイン(撮影開始)するときは、ご挨拶も兼ねて宣伝部員も現場へお邪魔します。その時に悩むのが…手土産!!!

現場には出演者さんだけでなく、監督、カメラマン、メイクさん、衣装さん、記録さん、照明さん…たくさんスタッフがいます。みんなに喜んでもらいたい!かつ、忙しい現場の合間にサクッと食べられて、おいしいもの…くぅーーーー悩む!!!!!!!!!

悩みに悩んだ末、今回、あやこぱがチョイスしたのは、自由が丘に本店を構える和菓子屋さんの“まめどら焼き”。ちなみにこちらのかわいいサイズは、二子玉川店限定だそう。

「ニコニコ」笑顔が並んでいるところがかわいくて一目ぼれ。朝から晩までハードな撮影現場の合間に、お手軽に食べてもらいつつかつ、ちょっとでも休憩の話のネタになったらいいなぁと購入。そしたら早速…

手に取ってくれたのは、俳優の中村倫也さん。目をつむってるわけじゃなくて、どら焼きの表情を真似てくれました!さすが役者!!!

ついでにナナナの表情も!サービス精神旺盛でスタッフ感激!!!

そんな中村倫也さんも出演するテレビ東京のドラマがこちら…

主演に上田竜也さんを迎え、豪華出演者で送る、ドラマ24「新宿セブン」。新宿・歌舞伎町の質屋を舞台に、質屋に持ち込まれる品物、そして、依頼人の悩みや事件を解決していくストーリー。中村さんは、主人公七瀬(上田)のバディ、鑑定士見習いの大野健太を演じます。ひと癖もふた癖もある登場人物たちが織りなすこの秋注目のドラマ。ご期待ください!

ドラマ24「新宿セブン」
2017年10月13日(金)深夜0時12分〜テレビ東京系(※テレビ大阪のみ翌週(月)放送)
くわしくは公式ホームページをご覧ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/shinjuku_seven/