意中のカレと急接近できるとっておきのデートスポットについて紹介していきます。
カレを振り向かせるコツも教えますね。

遊園地

デートの定番と言えば、遊園地。
2人きりになれる空間はカレと急接近できる大チャンスです。
中でもおすすめなのは観覧車とお化け屋敷。
観覧車では向かい合って座るよりも、隣り合って座る方がより距離感が近くなります。
最初は対面式で乗り込んでから、
「こっちの方が景色いいね」と言って、カレの隣に移動すると良いでしょう。
また、お化け屋敷ではカレにボディータッチできる大チャンス。
怖がっているふりをして、カレに頼るようにすると、
きっとまんざらでもない表情を盗み見ることができるでしょう。

映画館

映画館も隣同士で座ることができるので、距離感がぐっと近づきます。
ただ、いかにもな恋愛映画を見るくらいなら、ホラー映画の方がおすすめ。
先ほどのお化け屋敷に入るときの心理と同様で、怖がってカレに頼るとよいでしょう。
また、時間帯的には遅めの時間の方がグッド。
お腹がすいたからと言って、ご飯でも食べようということになるでしょう。
見た映画の感想を言い合って、いいムードになるとよいですね。

動物園

最後に紹介するのは動物園。
これもまたデートの定番ですね。
基本的にはやはりカップルが多いスポットの方が、
自分たちも恋人感覚のようになりやすいと考えてよいでしょう。
動物たちを見て回る中で、2人のお気に入りを見つけてみてください。
表情や声や仕草などに特徴がある動物がよいです。
デートの後に普段接している中で、その動物を想起させるような事柄に出会ったときに、
2人だけが知っていることを共有できていたら、一気に心の距離が縮まるでしょう。
デート中に、カレに気を向かせやすいのは動物とのふれあいコーナー。
カレと一緒に動物たちとふれあう中で、お互いの優しさに気づくはずです。

おわりに

1回のデートだけでカレを振り向かせるのは難しいとしても、
そのときに楽しかった思い出を共有するだけでも、
一気に距離が近くなったと考えていいでしょう。
デートの終わり際に「楽しかったから、また行こうね」と約束できたら、
もう付き合えるようになるのも間近ですね!

(愛カツ編集部)